今日は、もはや毎年恒例となった

親友との明治神宮初詣へ。



今年で3回目か4回目で、

午前の時間にお参りして、

周辺でランチして帰宅というのが

恒例行事になっています。



毎年、お祈りする内容が変わるのが、

面白いなぁ。

去年は無事に結婚できますように、

事務所の社長に怒られません様に、

とお祈りしたなぁ。

(熱愛報道が出た直後だったため!)



お祈りしたあとは、

初めて、もんじゃまんというのを食べました。

明治神宮に「東京新名物」と書いてあった屋台が出ていたので…。

味についてはご想像におまかせします(笑)


そのあとは、

表参道をブラブラして、

原宿餃子楼で餃子を食べました。

美味しかったー!

photo:01



今年も親友と私にとって

ハッピーと美味しいものとの巡り合いの多い一年になりますように。

(何しろ、昔占いで食い道楽の相があると言われた二人ですから)


でわーん☆





iPhoneからの投稿