TBSアナウンサーの江藤愛ちゃん☆

photo:01



同じABCクッキングで、パン教室を習っています!

photo:02



今日は一緒に授業を受けました。

10月からはなまるマーケットを担当する愛ちゃんは、

パン作りの小物もすでに…。

photo:03



はなまる!

毎朝愛ちゃんの笑顔に癒される日本!

いいね!



photo:04



私もはなまるパワーにあやかり、

パン、上手にできました!

photo:05



オレガノ、トマト、オリーブの入ったイタリアンリーフ☆



いっぱいお話もして楽しい時間でした!


(最近パンばっかりだね笑)
でわーん☆








iPhoneからの投稿