昨日は一日NOTTV収録の日。


まずはスマホのトリセツは

Popteenモデルのくみっきー☆

10代のカリスマの21歳のくみっきー。

超キュート!!

くみっきープロデュースの練るタイプの香水を

いただいちゃいました!

イイにおい☆

photo:01


このポーズはくみっきーポーズっていうんだって!

ウサギさんみたいで可愛いね!(°∀°)b



そのあとは、エンダンで、河野太郎さんがゲスト。

なんと衆議院の議員会館からの生中継!

河野さんの議員事務所へお邪魔しちゃいました。

わ、わたくし、議員会館へ足を運ぶことが

この一生のうちにあろうとは

夢にも思いませんでした。

photo:02



早くからTwitterやFacebookなど、

いち早くSNSを取り入れたり

ベルマーレ平塚の代表取締役を務めたこともあるベルマーレサポーターの河野さん。

政治家さんにも色んなお顔があるんですね。

貴重な場所での貴重な経験、ありがとうございました。



でわーん☆

iPhoneからの投稿