先日、海に行ってきました!

今年は夏っぽいこと、できるかなーと、

不安だったのですが、

奇跡的に旦那さんと時間が合う日があり!

急遽特急を予約して、

下田の白浜へ!

お天気もよく、最高の一日でした。

photo:02



海にはいって、

浜辺でビール飲んで、

寝っ転がって…。

飽きたら、

海にはいって、

ビール飲んで、

寝っ転がって…。

この無限ループ!

「一生ここにいたい!」

と思っちゃいました。

photo:03


楽しかったよー(´□`。)

神様がくれた一日。

今年の夏を満喫できて、もう満足です。



帰りの電車では…。

photo:04



あれ?

隣にいるのは、

Ne-yo(ニーヨー)さん?



でわーん☆

iPhoneからの投稿