八王子にある拓殖大学へいってきました。

NACK5「おに魂」のコーナーの収録のためです。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



学生さんに案内してもらい、

馬場や、記念講堂へ。

女子学生の皆さんに集まってもらい、

インタビューもしました!

去年できたばかりの寮がとっても綺麗で、

ホテル?リゾート?

と錯覚しちゃうような綺麗さ。

そこにある、カフェ(グランドピアノあり)で、

学食モリモリ味わいました!

大学生気分にひたるノスタルジックな収録でした。

これをお読みの大学生の皆さん!

学生生活は「人生の夏休み」と呼ばれます。

思う存分謳歌してください!

高校生以下の皆さんは、その楽しい学生生活に向けて、

日々の取り組みをさらに強化すること!

その先にはきっと楽園が待ってますよ!



でわーん☆


iPhoneからの投稿