今日、人生で初めて弟と共演しました。

「ピラメキーノ」で。


$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

え?

なんだって?

どこかで見たことある顔だ?



そう。

実は義理の弟のFISHBOYです!

ダンサーをやっていて、その腕前は世界一!

すごい人が義理の弟になりました☆



その弟と、番組で共演。

プライベートでは何度か会ったことあるけど、

仕事場で会うのは、

嬉しいような、恥ずかしいような

くすぐったい気持ち。



しかも実は同い年なのに、

FISHBOYには「姉さん」と呼ばれ、

敬語を使われて…。

不思議な関係。



ちなみに彼はうちの弟とも仲良しなので、

大学生で夏休み暇なうちの弟を誘ってやって!

と、お願いも出来ました。




オンエアも妙にギクシャク?した感じが出てるので、

ぜひ、見てください!





「ピラメキーノ」のあとは、

ネイルサロンへ。

麻布十番にある「Haru」というお店です。

パステルカラーのマーブルのフレンチに、

薬指だけお花をかたどっていただきました。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

夏っぽい爽やかさと、上品さもあり、お気に入りです!


「Haru」
電話 03-3453-0430
http://www.haru-salon.com/


でわーん☆