photo:01



明日からオープン!

渋谷のパルコ前にある、

グラソーラウンジのプレイベントに参加して来ました。

グラソービタミンウォーターは皆さんご存知ですよね?



灼熱のラウンジの外で、

倉本美津留さん、為末大さん、西山茉希ちゃんと一緒に写真撮影。

photo:02



他にもラウンジでゲームしたり、

待ち時間に色々遊んじゃいました。

photo:03



photo:04



楽しいスポットだし、

ロンドンオリンピックも応援してるスペースなので、

皆さん、ぜひ足を運んでください!

もちろん、グラソーも美味しく飲めます。


イベント終わりに、

「スッキリ」のドン小西さんのファッションチェックも受けちゃいました!

ドン小西さん、ジェントルマンだったー☆

「サンジャポ」のあの人も来てましたよ~。

オンエアが楽しみ!

皆さんもお楽しみに~☆



iPhoneからの投稿