photo:01


今日収録のnottv「スマホのトリセツ」のゲストは、

猫ひろしさんでした。

猫さん、さすがオリンピックを目指し

頑張ってきたからなのか、

漂うオーラが一味違いました。

実は皇居の周辺を車で通る時、

猫さん走ってないか確認するくらい、

密かに応援していたんです。

まだ見かけたことはないのですが…。

でも、いまだに皇居の周辺でトレーニングしているとのこと。

いつか見かけてみたい!

ロンドンは残念でしたが、

リオデジャネイロは、私、すごく応援しています!


後ろに少し見切れてる

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな風貌の方は

猫さんの付き人の「魔法使い」さんだそうです。

普段着がこの格好なのだとか。

うーん、不思議!



そのあとは友達と料理教室へ。

photo:02


メニューは冷製パスタ、

サルティンボッカ、

コーンスープ、

ビスコッティ

です。


夕飯は旦那さんとなかなか一緒に食べられないので、

朝ごはんだけは毎日作るようにしています!


今朝は盛岡冷麺作りました!

photo:03


お仕事も家のことも頑張らなくっちゃね☆

大変さも2倍ですが、

楽しみも2倍です!


なかなかいいぞ☆



でわーん☆




iPhoneからの投稿