七夕の昨日はあいにくの雨。

私はおに魂でアーティストコーナーを担当している

椎名慶治さんのライブに行きました。

どうやら雨男らしい、椎名さん。

七夕の日にも雨を降らせるなんて本領発揮ですね!

ライブは雨をはねっ返すくらい、

パワフルなパフォーマンスと爆笑!

最高のライブでした。





さて、そんな七夕のお願いごと。

うちのミリオンバンブーが笹役を買って出てくれました。

竹なのに。

しかも、短冊も作るのめんどいから、どっかでいただいた、付箋です。

こんなちゃっかりしてて、

七夕さんはお願いごとなんて聞いてくれるんでしょうか。

名付けて「ちゃっかり七夕」です。



今年のお願いごとはただ一つ。

photo:01



ダーちゃんとは、旦那さんの私の呼び名です。

お恥ずかしながら、ダーリンからの→ダーちゃんです。

ま、いろんなとこで言ってるのでご存じの方も多いと思いますが。(^▽^;)苦笑



夜になったら、旦那さんもお願いごとを書いてくれました。

photo:02



旦那さんも同じ気持ちでした。

ずっと新婚の気持ちを忘れずにいられますように。

私ももっともっと努力して、いい奥さんになりたいです。


いまがとっても幸せだから、

この幸せがどんどん大きくなって、

続いていくといいな。


ちゃっかり七夕に、そんな壮大なことを願ったのでした。

叶いますように!




iPhoneからの投稿