7/5。

神宮球場で始球式を行いました!



2007年、東京ヤクルトスワローズ公式サポーター

「つばめッ娘クラブ」に所属していた時からの

長年の夢の始球式。


念願がかないました!




今回はFC東京とのコラボデーということで、

FC東京サポーターであり、ヤクルトファンのゆってぃさんと一緒!

私がピッチャー、ゆってぃはキャッチャーを務めました。

photo:01




まずは始球式前に並んで挨拶。

神宮のお客さんにあたたかく迎えていただきました。

photo:02



緊張の投球の瞬間。

マウンドの高さ、キャッチャーの遠さに驚き。

結果ワンバウンド。

photo:03



最後は、バッターボックスに立ってくださった

同郷の畠山選手と共に記念撮影。

つば九郎、FC東京のマスコット、ドロンパも!

photo:04




ほかにも5回と7回のイニング間に登場し、

7回には5年ぶりにグランドで傘をふりました!

photo:05



試合も中日に快勝!

最高のナイターとなったのでした☆



見に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!