今日のスマホのトリセツの収録に!

なんと!

昨日IWGPの防衛戦を終えたばかりの

棚橋弘至選手にお越しいただきました。


棚橋選手は15時からの会見を前に収録に参加。

「お疲れのところ、ありがとうございます」

と話すと、

「いえ、僕疲れたことないっす」!


photo:01




えー、超さわやか!



リングの上では最強ですが、

それ以外の場所では謙虚で優しい性格に、

スマホのトリセツスタッフは皆ファンになっていました。


チャンピオンベルトって、とっても大きくて重いのですね。

ベルトには「アントニオ猪木」さんの名前も刻まれていて、

あまりプロレスは詳しくない私ですが、歴史の重みを感じました。


棚橋選手(お疲れではないかもしれませんが。笑)、ありがとうございました!




さて、今日は21時からNTV「深イイ話SP」です。

今日は『芸能人の嫁SP』で、

たくさんのゲストの皆さんと和気あいあい収録に参加しました。

私はまだまだ新婚なので修行の身ですが、

いろいろな夫婦の形があり、とても勉強になりました。


かなり楽しい内容ですので、

ぜひご覧ください!


iPhoneからの投稿