今日からおに魂はスペシャルウィーク!

ということで、パーソナリティ全員が集結。

決起集会でした。

photo:01



あれれ?

鬼ちゃんは?

鬼ちゃんは、ナレーションのお仕事のため早退…。

吉木りさちゃんはスギちゃんみたいな格好で、

終始、いじられていました。

小林アナは、失恋しちゃったみたい。。。

そんなアナに、私はずっと結婚のことを喋っていなくて、

ショックを受けてました。

すっかり報告済みだと思ってたの。

ごめんね!アナ…。

ペイジさんは、最後おじいちゃんみたいに寝てた!

きっくんは相変わらずで、めちゃめちゃ忙しそうでした。

スペシャルウィーク前にみんなとたくさん話せてよかったなぁ。



今日から「パーソナリティ総選挙」も始まるよ!

目指せ、センター☆



でわーん☆


iPhoneからの投稿