昨日は、サンデージャポンの収録で、

西川史子先生の女子会「西川会」に参加してきました。

メンバーがめっちゃ濃ゆくて、

かなり盛り上がったので見てくださいまし。

明日の朝のオンエアです。



そのあとは、大好きな漫画雑誌、

「ビッグコミック」のインタビューへ。

私は両親が「オリジナル」の愛読者だったので、

私も一緒に愛読していたのです。

ええ、小学生のときから。

趣味思考がちょっとおじさんっぽいのは、

ビッグコミックオリジナルがルーツである、と信じて止みません。



今日は、今からよるべんの収録です。

今日もビジネスについて、かなり勉強になりそうなので、楽しみ!

オンエア情報は私の事務所のページをチェックしてくださいね!


でわーん☆

iPhoneからの投稿