$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

そびえたつスカイツリー…。

そう、5/22開業の日に、

文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」の放送を

スカイツリースタジオからお送りしたのです!


スタジオは1階の「ソラマチ」にあったので、

窓の外にはたくさんの人の賑わいを見ることができました。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


生放送中にソラマチにある、六厘舎のつけ麺と、

那須高原のチーズガーデンのチーズケーキをいただいちゃいました。

チーズガーデンは私が那須へ行く度にお土産に買って帰るくらい大好きなもの!

それが東京で食べられるようになるとは!

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

5種類も試食できて、幸せでした。

私はいちばん黄色い「ご用邸チーズケーキ」がお気に入り★

スカイツリーの展望台ももちろんですが、

食やファッション、エンターテイメントも充実して、

まさに東京の新名所といった感じ。


$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

寺ちゃんこと、寺島アナウンサーとも楽しくオープンの感動を噛み締めました。

また機会があれば、このスタジオへも来たいですね!


あらためてスカイツリー、開業おめでとうございます。



でわーん☆