先日の「エンダン」に

中野風女シスターズの京本有加ちゃんが来てくれました!


なんとペットのカメレオンと一緒に!

カメレオンのその名も「おちん」。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba



ぎょえーーーー!((((((ノ゚⊿゚)ノ

私、あまり爬虫類を間近で触れたことがなかったのですが、

苦手なことが発覚!

終始、逃げ惑っていました!!



それを見たやついさんが面白がって、

「おちん」でいろんな写真を撮ろう、と言い出します(((゜д゜;)))


アシスタントの神田咲実ちゃんの足の上に上らせたり、
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

私の頭のお団子のところに付けたり…
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
(涙目…)

しまいには、私のお団子の上でエサのコオロギを食べさせたりと…

てんやわんやの1時間生放送でした。


まさか動物、しかも爬虫類が登場するとはねぇ…。

カメレオン、遠目で見ている分にはおとなしくて可愛かったので、

今度は飼育ゲース越しに会いたいな…。


でわーん☆