先日の話ですが、映画「恋と愛の測り方」のイベントに参加してきました。

キーラナイトレイ(「パイレーツオブカリビアン」)や

サムワーシントン(「アバター」)の二人が出ている映画で、

12日から公開されています。



夫婦のそれぞれの恋愛を描いたもので、

かなりディープな内容ですが、

ラブストーリーが繊細に描かれていて

共感できる面白い作品でした。



その記者発表にも参加してきました。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


恋愛カウンセラーの羽村由鶴先生に公開カウンセリングしていただいて、

かなり、赤面!

「あなたって見かけによらず、勇ましいのね」と、

ストライクなことを言われちゃいました。

いやはや、流石カウンセラーの先生です!



映画も面白いので、ぜひ見てみてください!

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

(主人公のキーラナイトレイみたいに、トレンチコート風のワンピースで登壇)


でわーん☆