5/22開業のスカイツリー。

今日、いち早く上ってきました。

というのも、文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」の生放送を

オープンの22日にスカイツリーの真下のスタジオからお送りするのです。

事前の取材ということで、展望台も上ることができました。


下からのぞいたスカイツリー。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

た、高ぁ…。

先端はカメラに収まりません。



早速展望台へ。

350mのところと、450mの回廊も見学できました。

一緒に行ったチームで写真撮影。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

子供の遠足みたいにみんなワクワク!

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

外の景色はこんな感じです。

関東平野が一望できます。

天気のいい日は富士山も見えるみたい!

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

ビルがまるでミニチュアみたいです。

東京タワーも近くに感じました。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

ガラス床も…。

思わず足がすくむー。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

隅田川の上に立つ私…。



スカイツリー、たくさん写真を撮ったのですが、

やはり写真や言葉では伝えられない大きさ、きれいさ。

東京の新名所に、いち早く足を踏み入れることができ、ラッキーでした。



5/22は15:30~公開生放送ですので、

ぜひ、お時間のある方は足を運んでくださいね。



でわーん☆