ゴールデンウィーク。

皆さんエンジョイしていますか?



私はOLさんをやっている、親友と、

3.4日と休みが合ったので、

弾丸福岡ツアーへ!

これを決めたのが今週の日曜日で、

駄目もとで旅行会社へ。

旅行会社は撃沈。

ならばインターネットはどうだろうと調べたら、

奇跡的に航空チケットとホテルが取れたんです!



初福岡!初九州!

福岡と言えば、美味しいたべもの。

まずはもつ鍋とラーメンを食べまくり!

(とはいえ、腹八分目)

photo:01



photo:02




そして、泊まったのは、なぜかポケモンルーム。

ピカチュウ、その他(名前がわからない)がお出迎えしてくれました。

photo:03



photo:04





次の日は博多どんたく祭りへ。

photo:05



ミッキーも来てて、かなり盛り上がりました。

弾丸でしたが、色々満喫できた旅行でした。



photo:06



旅行してくれた親友に感謝!

楽しいゴールデンウィークでした。

でわーん☆



PS、ちなみに朝起きたらこんな状態でした(やらせ)

photo:07




iPhoneからの投稿