雨の東京、

昨日は新宿HALタワーで

「モンスターハンター講習会」。

ハンターたちがたくさん集まって、

モンハンを勉強する楽しいイベントでした。


私も特別講師として、

アメリカザリガニのお二人と乱入。

急きょ、リストバンド争奪の、私のモンスターものまねも、盛り上がりました。

昨日は

ブラキディオス、ジャギィノス、イビルジョー、アオアシラの真似をしました。

モンハンやる方には気になる、

モンハンやらない方には「なんのこっちゃ」なモノマネですね。

一狩りいこうぜのスペシャル番組は20日火曜日朝8時半からです。

ネット配信もあります!

お楽しみに。

photo:02





そして、今日は両国国技館で

「投信フォーラム」に出演。

東国原元知事の「どげんかけんといかん」のご講演のあとに

「投資信託をはじめよう」のコーナーで参加いたしました。

ファイナンシャルプランナーの深谷先生とご一緒に、

投信についてお勉強したのですが、

まさか昨日は本気でモンスターのモノマネをしていたとは思えない、

振り幅の広さに一人で「ぷぷぷ( ´艸`)」となりました。笑

photo:01



photo:03



私もFPを勉強している身として、

とっても勉強になりました。


帰りはちゃんこ鍋を食べ、お腹も満足。

photo:04




ごっつぁんです!


でわーん☆