NHK の Eテレ(教育テレビ)「資格羽ばたく」の企画で、

実は11月からFP3級の勉強をこつこつしていました。

試験は1月だったので2ヶ月間、がんばっていたのです。

プロレスラーの橋本大地くんも一緒でした。



その最終回&合格発表の様子を先日収録しました。

この日が来るまで長かったな~。

私の奮闘ぶりを1ヶ月間放送しますので、

ぜひご覧になってください!

そして、合格発表まで応援してください。

果たして私は「ファイナンシャルプランナー 福田萌」になれるのか!?


$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
(講師の平下先生と)

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
(最終回収録の衣装)


でわーん☆