いま、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のため、

北海道は夕張市にいます☆

photo:01



市内の図書館が雪の重みで屋根が崩れたのが全国ニュースになったそうですが、

夕張の街はとても雪が深く、

この厳しい季節に、華やかな映画祭が開かれていることに風情を感じます。

(屋根、間近で見ましたが、ペシャンコでした(/ _ ; ))


外は寒いですが、中と映画祭はアッツアツなので、

元気に映画祭を盛り上げている真っ只中です。



photo:02


見て!この雪の高さ。

photo:03


これはキャンドルジュンさんの作品。

雪景色に浮かぶキャンドルの灯り、とても幻想的です。


photo:04


映画祭に作品を出品している、松尾貴史さん、中野裕之監督、東京芸大の皆さんと。


今年も夕張に来ることができて感激です!

27日まで楽しんでお仕事をして行きたいと思います。



でわーん☆

iPhoneからの投稿