5日と6日は長野の千曲市(ちくまし)に行って来ました。


長野はあまり馴染みのない地域でしたので、

雪が多くて寒いのかなーという、イメージでしたが、

2日間とも天候に恵まれて、ロケも順調に行われました。


なんといっても、長野の人々はあったかい!

まるで地元かと思うくらい、あたたかいおもてなしを受けまして、

幸せな2日間だったのでしたラブラブ



千曲市には温泉もあり、浴衣も着せていただきました。

photo:01



photo:02



一気に旅情感漂います。

足湯にも浸かってまったり。

photo:03



思わず茶屋でぼーーーー。



最後に2日間一緒に旅をした

長野放送の西尾アナウンサーと。

photo:04



年も近くて、おもしろい方で、とても楽しいロケができました!

放送は3/10 13時から、BS-FUJIです。

長野放送では同じ日の14時から。

ぜひ見てね!



人の暖かさで寒さも吹き飛ぶ長野県でした。

また行きたい!



でわーん☆

iPhoneからの投稿