セリーグ、クライマックスシリーズの第一戦、

ヤクルトvs巨人戦に行ってきました。



私が行くと、ヤクルトの勝率があまりよくないというジンクスがあるため、

ドキドキしながらの観戦でしたが、粘りの逆転劇で初戦を制し、

ほっと胸を撫で下ろしました。




福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

この日は、青木選手がメジャー移籍発表ということもあり、

しっかりと神宮での姿を写真に収めようと思いました。

私がヤクルトの応援団をしていたときからの大スターが

神宮でもう見られなくなるというのは、

青木選手を精一杯応援している反面、

少し寂しい気持ちになってしまいます。。

メジャーに行く前に、日本シリーズ優勝を!と切に思います。



今日は行けないけど、勝て勝てヤクルト!!



でわーん☆