飴ちゃん争奪戦、昨日の写真の

美容師さんのこだわり、とは??


photo:01




まず、正解者の発表ですが、











残念ながら「いません」でした。


残念!


難しかったですね~。




正解は、ココ。


photo:02



膝のウラが映るようにしたこと。


「えー!?」

「膝のウラって、萌えポイントなの?」


石川さんは、受付の女性陣から総ツッコミを受けていました。


私もわかりませんでした(^_^;)




ということで、

photo:03



飴ちゃんは私のものでーす!




やったー!!




でわーん☆






iPhoneからの投稿