苦手な季節が来た!

そう、私の一番苦手な季節。

もわっとする東京の夏だ!


最近、ほんとーに大変です。

湿気を帯びたうだるような暑さ。

そしてべとーっと汗ばんだ肌。

人生でもっとも苦手とするものの一つです。

(ほかには、お化けお化け、虫むしなど)



まだ梅雨はあけていないのに、

6月なのに。



今日は美しいあじさいを見かけました。

私はブルーのあじさいが好きだな、って思いました。

紫やピンクはよく見かけるけど、

ザ青!というブルーは珍しくないですか?


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

6月最後のあじさいです。

思わず、NIKIIEちゃんの「紫陽花」を口ずさみました。



でわーん☆