実は8月初頭に、宝島社から

私のオフィシャルブック第2弾が発売されます。


私の1st写真集から、約3年…。

今度はツイッターに焦点を当てた本になっていて、

ツイッターのフォロワーの皆さんとの相互のやり取りがギュギュッと詰まっている

まさにみんなで作っているような本に仕上がりそうです。


もちろん、グラビアも有りますよ~音符



あんなことや、こんなことも、たっくさん詰まっている楽しい本になっていて、

もう言いたくて言いたくてしょうがないのですが、

それは発売までのお楽しみ。

どんどん小出しにしていきたいと思いますena



お楽しみに~黒猫



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

制作部は女子が多いチームになってますリボン

左から編集部・宝島社の児玉さんぺーん、スタイリストの大瀧ちゃん服。、カメラマンの辰巳さんかめら、すっぴん注意報の私WARNING



私のツイッターではただいま本に載せる大喜利のネタなどを募集しています。

私のアカウントは @fukudamoe

そして、制作部のアカウントはコチラ @moettercommitte


フォローミーTwitter




でわーん☆