福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定

4月に集めた、岩手への支援物資の文房具三色。

5月のゴールデンウィークに無事に、岩手県沿岸地域の小中学生に

私の母校の盛岡中央高校が配布してくれました。

子どもたちは喜んでいたよ、と報告を受けて、

私も嬉しくなりましたWハート




さて、皆さんが持って来てくれた支援物資なんですが、

本当にたくさんの協力Wハート3をいただいたため、

いくつか数が余ってしまったそうなのですが、

その文房具を盛岡中央高校の先生方が

おなじく私の出身校の滝沢村立鵜飼小学校に届けてくださいましたHBえんぴつ

小学校1~3年生のみなさんに渡ったそうですキティちゃん×ハート




昨日からいくつかコメント欄にご父兄の皆様から書き込みがありましたので、

この場を借りて、文房具に協力してくれた皆さんにあらためてお礼をしたいと思います。

本当にありがとうございますWハート4




文房具はきっと私のちいちゃい後輩たちが、

大事に使ってくれると思いますenababy




人と人とのつながりを感じ、あたたかい気持ちになりました。

ほんとーーにありがとうハート



また、何か機会があったら、皆さんに協力してもらうこともあるかもしれませんが。

ぜひ、そのときはまた力を借してくださいねsei



私も、皆さんに力を与えられるような存在になれるように、

がんばります!



でわーん☆