今日の夜11:30から、

NHK BSプレミアムで放送される、

熱中スタジアムに出演します。


今回はMCの中越典子さんが舞台でお休みのため、

私がMCを務めさせていただきました。



今回は赤塚不二夫さん特集の第一回です。


赤塚さんの素晴らしい人柄や赤塚さんの残した教訓など、

心に残る放送になると思います。

再放送もあると思うので、詳しくはホームページを確認してみてくださいね。

photo:01



photo:02



photo:03



お楽しみに!



あと、明日の朝は吉田照美さんのソコダイジナトコに出演します。

震災のお話をする予定です。

ラジかるッで共演し、デビュー当時からお世話になっていた、照美さん。

いまレギュラーアシスタントを務めている、夕焼け寺ちゃんのメインMC、寺島さんの先輩である、照美さん。

久しぶりにお会いするので、いまから楽しみです。

(早起きできるかな~笑ガーン)

明朝、文化放送のラジオを聞いて下さい。



でわーん☆


iPhoneからの投稿