今日はモンハンラジオの収録へ行って来ました。

モンハン開発者のこじーことカプコン小嶋さんと、

声優のひよっちこと日笠陽子さんと。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定





さいご、こじーさんのイラスト帳に記念にクルペッコというモンスターの絵を書いて来ました。

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定




上がもとのイラストで

下が私の描いたイラストです(笑)

って、嘘ー!(笑)





モンハンをプレイして一緒に狩りに行くと、

仲がすごく深まりますね。


モンハンラジオは5月中旬に配信予定です。



そうそう、5/1のおに魂ライブはみなさん、来てくれますか?

チャリティーオークションに何を出すかだいたい決めたので、

福田萌グッズをかっさらいにぜひ参加してください。

ライブで歌う歌もそろそろ仕上げねば(ーー;)

詳しくはおに魂ブログをチェック!



でわーん☆




iPhoneからの投稿