カイリーミノーグのライブに行って来ました!



カイリードキドキ

高校時代から大ファンなんです( ´ ▽ ` )ノ


私がオーストラリアに留学していたとき、

カイリーと出会って、同級生のオーストラリア人の子たちがいつも口ずさんでいました。

なので、私も影響されて好きに。。。

カイリーの曲には私の青春がいっぱい詰まっています!




生で初めて見たカイリーは、

まるで女神様みたいでした☆

ヒラヒラ、フワフワと華麗に舞っていて、

私と同じ身長の153cmとは思えないくらいの圧倒的な存在感で。

ため息と興奮と感動と、いろいろな気持ちになり、癒されました☆



震災以来、海外のアーティストが来日できない、

という話を聞いていたので、不安でしたが、

カイリーが日本を訪れてくれて嬉しかった。

しかも、節電中の事情に配慮し、最小限の照明や設備でライブを行ってくれたそうです。

カイリーはまさに神の使いのように、

キラキラしたエネルギーを日本に振りまいてくれたような気がしました。



(マッチョで金ぴかのブーメランパンツをはいた、

男の天使もバックダンサーにいたしね!笑)



素敵なコンサートでした音譜

いつか、節電モードではない、本域のカイリーショーも、生きている間に見に行こうね!と

友達と話しました。



元気もらったよー星キラキラ!!

また日本に来てね、カイリー。

photo:01



photo:02



photo:03




でわーん☆







iPhoneからの投稿