今日電車から見えたり、

歩いてる途中にチラッチラッと見えた

桜に「おっ!」とテンションが上がりました桜

チラリ桜。



思わずルンルンで春のお洋服で出かけて、

帰りの夜、寒いカゼ

っていう生活を2、3日繰り返してます(笑)


春服もいっぱい買いたいな~。

ルン星




でわーん☆



追記・

皆さんもニュースなどで知ってると思いますが、

岩手のお酒、南部美人から「お花見のお願い」です。

被災地岩手から「お花見」のお願い②【南部美人】


あさ開からもメッセージが出ています。

被災地岩手から「お花見」のお願い①【あさ開】


どっちも美味しい、私も大好きな日本酒です。

「岩手のお酒は、んめえんだなはん。」


美しい桜を見ると

お花見しないのはもったいない、と思うほど!

皆さんもぜひ、被災地へ思いを馳せながら、

お花見を楽しんでみてくださいね☆


iPhoneからの投稿