昨日ひさしぶりにディズニーランドにいってきました☆

お目当ては、新しい3Dシアターの

「フィルハーマジック」

今回はドナルドが主役なので、

私はドナルドになりきったよ。

photo:01



photo:02



3Dメガネ、オン!



フィルハーマジック、とっても楽しくって

最後のところもすごく可愛くって、

一日に2回も並んじゃった。



あと、ショーの

「ファニーハーモニー」

も、ショースペースに並んで見ました。

photo:03



photo:04



すぐ近くまでミッキーやドナルドが来てくれて、

大興奮しました☆



昨日はやってないアトラクションも多かったから、

また近々行かないとなー☆


あー、でも、シーも行きたい!

ディズニー大好きです(*^_^*)




最後に、スモークチキンにかぶりつく私(笑)


photo:05



これは

肉食系女子、

というよりは、

肉を食してるだけの女子。



でわーん☆

iPhoneからの投稿