先週の木曜日から、今週の月曜日まで

岩手県滝沢村に帰省していました~ニコニコ


お正月は帰る事が出来なかったので、

実質的にはお正月休みになりましたシラー



ゆっくりできてよかったードキドキ




この時期の滝沢村は

雪、雪ーーー雪雪雪



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


ドカドカドカ~

と毎日雪が積もっていましたよ。




うん。

これを体感しないと年は明けないね~。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba




「やっと明けましたわんわんわん




足下はどれくらいかと言うと、


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


しゃっこり!

このパウダースノー、

美味しそうですね~~雪の結晶



小さい頃はよく、

耐えきれず口の中に入れていて、

味わうと

ばっちい砂が混じっていて

「うええ~ガーン

となったものですから、

もう大人になった私は、

口に入れませんでしたよべーっだ!



成長したなー☆




実家犬のくーさん。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba



ストーブの前でぬくぬくと…メラメラ


と、よく見ると、

怒ってますねーメラメラメラメラメラメラ


「写真勝手に撮らないでよープンプン

って感じでしょうか?




そんな実家デイズでした音譜



でわーん☆