一週間ぶりの更新になりました(^∇^)

私は風邪の症状はひととおり治ったのですが、

まだ痰のからんだ「おっさん咳」が続いています。カゼ

んー、なんだか長引いてますねーー(ノω・、)


さらに追い打ちをかけるように、

お目めが…。目

右目がゴロゴロして充血してる!

ものもらい!?

と思って、病院でみてもらったら、

なんと「アレルギー」と診断されました。

いままではコンタクトだったのですが、しばらくは眼鏡中心の生活です。

んんー、不便。。。むっ


アレルギーはまだ何のアレルギーかはわからないのですが、

いよいよ花粉症デビューなのか、

それとも風邪の影響で免疫が低下してるのか、

原因不明…。

早くよくなるように、病院でもらった目薬を差してます。




なんだか書き出しから病弱な人みたいですが、

身体はいたって元気ですよードキドキ




そして、新番組がスタートします。

その名も

「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」

ゲームのモンスターハンターを使って、

みんなで楽しくわいわいする番組です。

私はまだまだ新米ハンターなので、

アメリカザリガニさんや岡田義徳さんの

足を引っ張らないようにがんばります!合格






テレビ東京で

1/31(月) 26時(火曜日の深夜2時)~

スタートです☆

HPはコチラ↓↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

私の奮闘ぶりをぜひみてください☆


$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


でわーん☆