おかげさまで、かぜもすっかりよくなりました。

いやー、長引きましたー。

ご心配おかけしました。

いま、風邪やらインフルエンザやら流行っていますから、

みなさんもほんっとに気をつけてくださいな☆




さて、今日は映画館に映画を見にいきました。

見たのは、KICK ASSという、

単館系で上映されている映画。


単館系とは言え、

ブラッドピッドプロデュース、

ニコラスケイジ出演と、

豪華な脇を固める布陣。


ストーリーは

ヒーローに憧れ、なりすましている少年が、

本物のヒーロー親子にスカウトされて…

というお話。


内容はアメコミの雰囲気そのままに

いろいろ考えさせられることもあったり。

なかでも、ヒーロー親子の娘、

11才のHIT GIRLって言う子に惚れました♪( ´▽`)

あどけない雰囲気なのにピストル、ナイフ、なぎなたをカシャカシャ使いこなしていて、

めっちゃカッコいい!


一緒に見に行った、椿姫彩菜っちはさっそく。

photo:01



ヒットガールのシールをiPhoneにはっていました。

影響されやすいなぁ、あやなっちは( ´ ▽ ` )ノ…


まだまだ、これから公開される地域もあるみたいなので、

ぜひ見てみてください。


今年もたくさん見たい映画であふれる一年になりそうです。


ソーシャルネットワーク、

トロンレガシー、

ノルウェイの森も…


見たいなぁ。



でわーん☆