今日は初打ち~。

ゴルフに行ってきました。



「寒いかな~」という心配もあり、前日にツイッターで調査。

皆さんの意見を参考にしつつで挑みました。

全身脱いだらもじもじくんのようなヒートテック攻め。

靴下の中には足指カバーのソックス。

足裏に靴下カイロ、

腰に貼るホッカイロ、

カバンの中にシェイキングホッカイロ(貼らないホッカイロ)、

そして、耳先と指先が特に冷えるとの事で、

毛糸の帽子に耳当てに手袋、

これで完全防備でしょ?



と向かった先は、

静岡県。


快晴で澄み渡った空の先には富士山。



こんな風に言ってくれてるように感じました。

富士さん、あけおめー。




福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


富士山を見ながらの初打ちはとってもすがすがしくって気持ちよかったです。



さらには海も見えました!




山に海!

まさに絶景。

私は思わず野生に帰りたくなりました。



心配していた寒さは、

思ったほどでもなく、

上着を脱いでラウンドしていても

軽く汗ばむくらいの陽気でした。

日陰は霜でガチガチフローズンなところもあったけど、

基本的にはぽかぽかでした。

よかったー。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


良い写真です!

うまそうです。

それもそのはず、

石川遼くんにちょっとあやからせてもらっちゃったもんね。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


そんなわけで、初打ち、最高に迎えました。

今日のスコアは139だったのですが、

今までより手応えがあってよかったです。

パターがめきめきと上達しています。

あとは、ドライバーなど、回転を固めることかな~。


今年は何回ゴルフ行けるでしょうか??

「110台で回れるように!」

今年の目標はこれで行きます。



ということで、

今年も私のゴルフ話しにお付き合いくださいませ。

ゴルフのときは野生に帰る、フクダモエをよろしう。



でわーん☆