2011年、あけましておめでとうございます。

今年も変わらぬご声援をよろしくお願いします!


photo:01



2011年の瞬間は、大宮ソニックのステージの上で

2000人の皆さんの前で迎えました!

こんなにたくさんの人と新年の瞬間を共有したのは初めて☆

すごい盛り上がる年明けでした。

そのあとは朝まで新年会をして…。



1日はお昼過ぎに目覚めて、

雑煮食べたい!

と思い、実家のお母さんに連絡。

そしたら、写真付きのレシピをメールで送ってくれました♪( ´θ`)ノ


これが母の作品。

photo:02



岩手の、というか、母のお雑煮はしょうゆだしベースで、

もも肉
たけのこ
しいたけ
大根
にんじん
ごぼう
高野豆腐

が入っていて、

上に

いくら
せり
なると

が乗っています。


そして、これが私の作品。

photo:03



最終的にはお母さんの味に近いのができました!

正月はこれを食べないとダメなんです!


そんな感じでちゃんと例年どおり?

迎えたお正月。


今年もいい年になりますように。

皆さんにも幸せを☆♪( ´▽`)



でわーん☆