今年も残すところあと10日あまり。

皆様いかがお過ごしですか?

わたしは今年の年越しは実家に帰る予定もなく、

東京で過ごす予定なのです。

(年越しはお仕事だし、1月3日からの仕事はじめのため)

おそらく初めての東京でのお正月ということで、

ちゃんと1人で年を越す準備をせねば、と意識が高まって、

これまではおろそかにしがちだった、
年賀状の準備や、大掃除をちょこちょこと始めています。

今年の年賀状は、幸い?不幸?にも、

我が家のプリンターが故障中で使えないので

スタンプと手書きの手作りの年賀状という結果にあいなりました。

大掃除は一気にはやれない性格なので、

(一気にやると、ちがうことに凝り始めて結果掃除してないってなりそう…)

部分的に綺麗にしています。

今日は、台所を少し綺麗にしました。



そんな感じです。


え?

GAGA様が出てこないじゃないか?

ガガガガ詐欺だ?

まあまあ、そうあせらずに。



先日何気なくLOFTへ出かけて、

こんなかぶりものがあったのでかぶってみました。

photo:01



おにぎり、

じゃないですよ!

LADY GAGA様のコスプレですよ!


ほら。

photo:02




ね。



ちゃんと、顔の表情も

photo:03



POKER FACE。


なんつって。


クリスマスや忘年会にいかがですか?



………。

やっぱりガガガガ詐欺をしてしまいました。





でわーん☆