これが、手作りのポンチョだ!

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定



最後に大きなポンポンを作って、完成☆

ポンポンは、ポンポンメーカーという、

最新のポンポンを作る専用の装置で作ったのですが

(スタイリストの大瀧ちゃんに借りた)

パブリックエネミーズの映画を見ながら作ったので、

ポンポンみるたびにジョニーデップ先輩が浮かびます。

ジョニーデッポンポン!?

ジョニーデッポンチョ!!?



このポンチョに合うようなコーディネートをしたら

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定



シャーロックホームズ?

あるいは名探偵コナンになっちゃいました。

虫メガネが似合いそうです。


余談ですが、

コーディネート、という単語を使うときにはほぼ8割、

「コーディネートはこうでねーと」

というダジャレが頭を過ぎります。



さっそくラジオデーに着ていったら、

おに魂チーフディレクターのきっくんが

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定



ジョニーデッポンチョ先輩をきていました。

きっくんが着ると、湖畔のおじいちゃんみたいです。

それこそ

「コーディネートはこうでねーと」とか言ってそうです。



目下の悩みは

最近寒くなって、ポンチョの出番が今後あるのかです。

このポンチョ、すごく風通しがいいのです。



でわーん☆