photo:01



来年からヤクルトの打撃コーチ☆

池山隆寛さんのレディオにお邪魔してきましたー。


今シーズンのプロ野球を振り返ったり、

私のオススメ球場スポットを紹介したり、

どこよりも早い、来年の順位予想をしたり、と。


野球の話をし始めると、ポッポポッポと

身体がアツくなります!

この冬の冷え性対策に一番いいかも?

野球談義。




池山さんは、すごく大きくて豪快な方。

まさにブンブン丸のイメージそのままでした!

来年からのヤクルトをお願いします!と、

メッセージもお伝えして…。

(私はヤクルトのなんなんでしょうか?笑)

楽しいレディオ収録になりましたよ。


photo:02



こちらはTBSの出水麻衣アナ。

出水さん、とてもハツラツとしていて、素敵な女性でした☆

Wikipediaを見たら、日ハムファンとのことだったので、

今度じっくり、野球トークしてみたいなー☆


放送の模様は再来週の水から金曜日、

夕方のTBSラジオでオンエアです。

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ




でわーん☆