おこんばんは。


急に寒くなってますが、風邪などひいてないっすか?

いかがすか?



私は、風邪は全然大丈夫。

ただ、今日突然、肌がピリリと乾燥してきたから、

夜に栄養たっぷりのシートタイプのパックをしました。

これを継続して、乾燥知らずのワタシになりたいです。





さて、もうすぐハロウィンですね!ハロウィーン

ハロウィンっていまいちなにして良いかわからないけど、

夏の「なんかなんにもないけど、ワクワクするぜー」感と

クリスマス前の「なんか街がキラキラして恋人いないけど、ワクワクするぜー」感の

ちょうどあいだのイベントとしては、いいような気がしています。




オレンジと黒のかざりとかも、秋っぽくて可愛いしね。

カボチャのお菓子はハズレがないしね。



私は今週末にハロウィンの予定があります!

と言っても、私はそういうイベントごとが苦手なので、

友達が、なにやらリサーチしてイベントに連れてってくれるみたい☆

楽しみです~。

仮装するのかなー。ワクワク




実際の私の家はハロウィンだろーが

正月だろーが七五三だろーが変化がないのですが、

アメーパのピグだけは違うぜ。

毎日せっせとピグのスクラッチにいそしんで、

部屋の壁紙、床のじゅうたん、

そして今日、ハロウィンステッキをゲット~。

ハロッてますね~。

アメーバピグ スナップショット



みんなも、ハロウィンの過ごし方などあったら、

教えてください☆




次!

次こそ、自分の写真こみこみのブログ書きますぜ~。





でわーん☆