iPhoneラバーズナイトという、

「誰のことだ?

んん?私のことじゃん!」

みたいなイベントで、トークショーさせてもらいました。

photo:01



photo:02



ライセンスのお二人と一緒でした。

Twitterのことや、iPhoneアプリのこと、

たくさんお話ししました。



最近は街でも、iPhoneをシュッシュッといじっている人を

多く見かけるようになりましたね!

みんなiPhoneラバーなのかな♪( ´▽`)?



私ももっともっとiPhoneを使いこなして、

ツイッターアイドル(自称)から、

ツイッター仙人(自他ともに認める)

になりたいと思います。

photo:03





今日の様子は、iPhoneマガジンにも載りまーす。


はっ!

また、デジタルの話をしてしまった!!




でわーん☆