ん?そんなにお久しぶりでもないのかな?

もう、時の感覚がないのですよ。



というのも、来週の日曜日(17日)は

いよいよ宅建の試験なのですよ。

お仕事があるとき以外は、家にこもりっきりで、ずーっと机の上でにらめっこ。

このあいだのおやすみのときは、10時間も勉強してました!!

こんなに勉強したのは大学受験以来。

ラストスパートがんばりますよー。





勉強の息抜きにちょうどいいのが、

あめーばピグ。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-未設定

深夜4時に、スケートをする、私(のピグ)。

ちなみに、頭の上に乗っかっている帽子は、

「釣り」ゲームでタコを釣ったときに、

タコが持って来てくれたアイテム。

お気に入りです。






あと、先日シーテックにいったときも体験した3Dテレビですが、

私の3Dテレビ初体験は、

スカパーのお仕事で、

スカパー3Dカフェに行ったときでした。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

新宿駅のJR西口の改札の真上にあるんですよー。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

眼鏡をかけたら、

バビョーン、と、飛び出てきました。

スポーツは3Dで見ると、いいねー。

とくにモーターレース系が迫力有りました。

この詳しい模様は、キャイ~ンの天野さんと、加藤夏希ちゃんが出ている、

スカパーの「スカ☆パラ」の中で流れると思います!


そんな感じで、最近はデジタルものに興味が有る私でしたー。



でわーん☆