photo:01



こんな青空のもと、私は。



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ゴルフです!



今回はハーフスコアを更新。

マイナス8の61でした。

ううん、日進月歩です。


暑さにやられそうだったけど、高校球児もがんばっているんだものね。

私もがんばらなくちゃ!

水分補給をたくさんして、元気いっぱいでした。



帰りの車の中では

photo:06



この男梅が大好評でした。

すごく酸っぱくて美味しかったのだ。

筋肉疲労も日射病も梅干しパワーで撃退です。



それから。

ブログのトップ画が変わりました。

こちらも是非是非ご愛顧を。


そして、今日浜ちゃんが!の売る編に出ます。

対戦相手が「世界の前園」こと、前園真聖さん。

そして、私のお宝グッズを多数出品したので、

ぜひチェックしてください!



でわーん☆