ギョーザの四方山話はさておいて、

今日はお仕事でNACK5のラジオ局に行って来ました!



大宮は3回目。

鉄道博物館へ2度訪れてるので、

今日が3回目です。




大宮への高速のインターを降りる時に、

イオン与野店から火が…。

最初は屋上で野焼きしてるのかなぁ、とぼんやり思ったけど、

ここは岩手の田んぼではありません!

ましてやショッピングモールの屋上!

どうやら軽いボヤ騒ぎだったようです。

帰るときには鎮火していたのでひと安心。

大きなニュースにもなっていなかったので、どうやら大丈夫そうです。



NACK5のスタジオももちろんはじめてだったのですが、

こんなキャラクターがお出迎えしてくれました。

photo:01



通称らじっとくん、というそう。

あれ?これ、何かに似てない?

あ!

東京ドームあたりで見たことあるぞお。

彼の名前は確か…◯◯◯ットくん?

ま、これ以上は深く詮索するのはよしましょかー。



それにしても、

目つきの悪いキャラクター。

私もまねしてみた。

photo:02



似てます?






でわーん☆