イエスタデイ、人生3度目のゴルフです。

今回のメンバーは大学時代のゼミの先生と同期の2人。

気を使わなくていいメンツです。

こうしてゴルフを口実に昔の仲間と集まれるのゴルフの醍醐味。

ってみんなよく言ってるけど、本当。その通り。



一緒にまわった、先生と同期です。

photo:05

photo:04



あいにくの天気で前日にレインウェアを買ったけど、

レインウェア大活躍の天気で、買っていってよかった。

でも、体は濡れないとは言え、

雨の中のラウンドはブルーになって、精神的にも応えました。


今回のコースはこんな谷を越すホールもあったので、

さらに精神力がためされました。

photo:03



でも、女は度胸。


photo:02

photo:01



先生はもちろんベテランなので、

難なく谷越えしてナイスショット!

私も無事に谷を越えました。

女は度胸。

I've got a hairy heart.(私は心臓に毛が生えている)←こんな英語はありません。


そして、谷を越えるボールを追う私の気分はムササビ♪



ということで、スコアは138でベスト更新できたラウンドでした。

ドライバーが180ヤードコンスタントに飛ぶ様になりました!

あとは、買ったばかりの3番ウッドと5番ウッドあたりと仲良くなって、

2打目3打目をがんばりたいな☆

次は120台を狙います!



関係者のみなさま。ゴルフのお誘いもお待ちしています!


敬具。





でわーん☆