photo:01



スカパーのガイドチャンネルで、

井筒和幸監督と「ホメシネ」という

映画を褒めて紹介する!という番組が

6月26日からスタートします!




「え?

井筒監督が、褒める?」

と思ったあなた、

正解!



私も井筒監督が褒める姿を、

イメージからはちっとも想像つきませんでした。(失礼)



でも、今回は井筒監督からの

「たまには褒めたいねん」という、持ち出し企画みたいなので、

じゅうぶん、期待できそうです。

たぶん…。




スカパーうちは入ってないし…という方も、

ガイドチャンネルの200ch(スカパーe2は100ch)なので、

この番組は無料で見れますし、

再放送もたくさんやっているので、

ぜひ見てみてください。



褒めているはずの井筒監督の横で、

謎の汗をたくさんかいている私が見れるはず!?(゚o゚;;

それは放送の御楽しみです。

私も新しいものから、古いものと、

映画をたくさん見るので、楽しみです☆



詳しくはインフォメーションのリンクからどうぞ。



そして、井筒監督の公開中の最新作、

「ヒーローショー」も劇場に見に行きました!

ジャルジャルのお二人の演技が素晴らしく、

また現代の若者の姿がありありと映し出されていて、怖くもなりました。

大人はもちろんですけど、

ぜひ、私と同年代くらいや高校生大学生の、若い人に見てもらいたい映画です。





でわーん☆