昨日の夜に、

いまや飛ぶ鳥を落とす勢い、Wコロンさん主催の

「なぞかけナイト」に彩菜っちと一緒に遊びに行きました。


お客さんから出されたお題に

ひたすらなぞかけをしていく、という、

内容はすごくコアなんですけど、

ずっと行ってみたかったお笑いライブだったのです。



なんと後半は私と、一緒に遊びに来ていた時東ぁみちゃんも

なぞかけに途中参加!

すごく緊張したけど、だんだんすごくおもしろくなってきて、

一晩中なぞかけしていたいなぁ。と思いました。


(中盤はアダルトなピンクなぞかけもがんばった!

照明がピンクになってお題がアダルトなんだぞ。

オラびっくりしたぞ。

事務所にはナイショだぞ)





photo:01



photo:02




参加者はWコロンのねづっちさん、木曽さん、

ナイツの土屋さん、

インスタントジョンソンのジャイさん、

ハライチの岩井さん、

ものまね芸人のゆうぞうさん。

あと写真には映ってないけど、スピードワゴンの小沢さんも参加していました!



photo:03




整いましたTシャツももらいましたよ。

嬉しい!

やっぱ渋谷で着ます!

渋谷で自慢しまくります!

そして渋谷という街を整えまくります!




また次回も参加したいなぁー。

それまでに腕を磨かなきゃなあ。



ちなみに今日の生放送のdeep Aは

ねづっちさんとも一緒なのです。

ねづっちさんの謎かけしている裏で、

わしも謎かけをこっそりしてみよう。

そっちも見てね。






でわーん☆