またまたゴルフのコースへ行ってきました。

人生二度目のラウンドです。(ショートコースのぞく)

場所は茂原のムーンレイクというところでした。

ちなみに茂原はゆうこりん(小倉優子ちゃん)の出身地なので、

コリン星でゴルフだーとはしゃぎました。




前回はキャディーさんがついていたけど、

今回はカートで自分たちで回るコースだったので、ちょっと運転もしました。

photo:01



もちろん、安全運転です!

運転自体3年ぶりで、少し緊張したのは内緒。




今日は天気もほどよく、最高のゴルフデー。

ハーフ終了後にビアーもいただいちゃいました。

これかぁ、ハーフ後のビアーは。

神宮球場のデーゲームのビアーに匹敵する爽快感でした。


photo:02



ハーフ後のビアーPLUSカツカレーがゴルファーの主流らしいですが

わたくしは慎ましくおそばをいただきました。

photo:03




おいしかったよ。


結果は144でした。

こうはんはほぼトリプルボギー(3打ずつ多い)だったので、

つぎは130切りできそうだね!と言われて嬉しくなりました。

ドライバーがしっかり当たるようになったのが収穫でした。

アプローチは比較的得意なようです。

パターはまだまだなので、ドンキホーテで家でパター練習するやつ買おうかなと本気で考えています。



今日もとても楽しく18ホール回れたので、ますますゴルフへのモチベーションが上がっちゃいました。

ゴルフもっともっとうまくなります!




でわーん☆