iPhoneに、ポラロイド写真のように撮った写真を仕上げるアプリがあった。

「polarize」というアプリです、確か。

これがなかなか味があるので、いろんなものをポラロイド化してみました。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba




これは、この間芸能人ヤクルト応援部で神宮に行った時の写真。

勝手に私が結成したのですが、

今のところメンバーがゆってぃ、磯山さやかちゃん、私しかいません。

我こそはヤクルトファンという方は私までご連絡を。

ちなみにこの日は奇しくも高田監督が辞任された日でした。



photo:02



ツイッターで、誕生日限定でアイコンにした、中学生なりたてホヤホヤの私のレア写真です。

ホヤホヤすぎて湯気が立っています笑。


photo:03



先日、代々木にある金魚カフェというお店に行った時の写真。

金魚鉢に入れてドリンクが飲めます。

私が飲んでるのは、抹茶ラテです。

決して水草ドリンクとかではありません。

金魚カフェで飼ってる金魚は3匹です。

そんなに多くはありません。

でも、素敵なカフェでした。






こんな感じで、味のある更新もたまにはいいかなぁと。


またいいアプリがあったら紹介します。

でわーん☆